ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

ハトムギ保湿ジェル 使い切り

おはようございます 昨日は割とよく寝られて安心しています。 やっぱり健康って大切ですね! さて、昨日こちらを使い切りました。 ハトムギ保湿ジェル。 下は主人のです。 ブルームボックスのセットに、 化粧水ローションと一緒に入っていました。 こちらも…

ハトムギ化粧水 ローションパック

おはようございます だいぶ体調もよくなりました。 ただ、これまで眠れないという経験が皆無な私が 眠れない、すぐに目が覚めるという事態が 続いています。 自立神経の乱れなのか、はたまた未開の地に 踏み入れたのか さて、体調悪い時期に無臭の化粧品を漁…

米糠酵素洗顔クレンジング 使い切り

おはようございます。 今日は初めて、地域の立哨をしました。 仕事では何度もしているんですけどね。 地域のボランティアの方の苦労が よく分かりました さて、少し前ですが、こちらを使い切りました。 米糠酵素洗顔クレンジング 好きなブロガーさんがオスス…

豆乳イソフラボンシートマスク

おはようございます。 ずいぶん投稿があいてしまいました。 先週が忙しかった上に体調を崩してしまい、 仕事を休んでいます。 ほんと、気力で乗り切ろうとすると 体がストップをかけます。 酷いときはスマホを見るのも辛かったので、 少しはましになりました…

根菜の凝縮マスク 使い切り

おはようございます 昨日は月曜日から仕事を頑張ってしまい、 ヘロヘロです さて、先日こちらを使い切りました。 美肌の貯蔵庫 根菜の凝縮マスク ブルームボックスに入っていました。 10枚入りで、 こちらは洗顔後すぐに使用するタイプでした。 トロミはなく…

キールズ クリーム 使い切り

おはようございます。 昨日は昼寝をしたからか、夜に緑茶を 飲んだからか、なかなか寝つけませんでした さて、昨日こちらを使い切りました。 キールズ ウルトラ フェイシャル クリーム メルカリか何かでビッグボトルを購入しました。 その後、マスク生活に突…

SEACRET ヘアワックス 使い切り

おはようございます 今週末はよく晴れていますね 今日は公園に行く予定です‍♀️ さて、昨日やっと使い切りました。 SEACRET ヘアワックス クレイタイプのワックスです。 このままだと固かったので、私は オイルと混ぜて使っていました。 程よくセットされます…

@コスメ購入品

おはようございます あと2日で1月が終わるという事実 さて、朝からこちらが届きました。 佐川さん、早すぎです @コスメで、バースデークーポンを使って お買い物をしました。 ということは、1か月かかったということです。 Qoo10より遅い。 緊急のものはあ…

FEMMUE クレンジングバーム

おはようございます あと1日で休みです❣️ さて、先日から、こちらを使い始めています。 FEMMUE クレンジングバーム ずっと使ってみたくて、やっと購入しました♪ バームは何個か試してみましたが、 これと言った物には出会えず でも、このバームは、良きです♪…

エステダム ボディオイル

おはようございます 今日は雪マークがついています❄️ さて、先日からこちらを使い始めました。 エステダム ボディオイル エステダムは、好きなbloggerさんが 推されていて、気になっていました。 韓国のエステ向けのブランドなのかな? オイルはフランスで製…

アナスイ ポア スムージング プライマー

おはようございます 珍しく、平日の朝に更新しています。 火曜日だからか、まだ元気です さて、先日こちらを使い切りました。 アナスイ ポア スムージング プライマー 鼻の毛穴に埋め込む下地です。 私は下地の前に仕込みます。 アナスイらしく、仄かに薔薇…

VOCE2月

おはようございます 今週末は珍しく、ずっと雨ですね。 ニットなどが洗えないのは残念ですが、 雨も悪くないなと思っています。 さて、昨日コストコに行ったので、 こちらを購入しました♪ VOCE2月 美容雑誌、今月買うならVOCEかなと 思っていて、コストコへ…

素肌しずく クレンジングオイル 使い切り

おはようございます 昨日まで、怒涛の五日間でした。 終わりが良かったら、まあいいのかなぁ。 でも、改善していきますよ。 さて、先日こちらの2つを使い切りました。 素肌しずくと スイートポテト安納芋クレンジング洗顔 長いですね。 どちらもブルームボ…

BLOOMBOX 2月

こんばんは。 今週は久しぶりに5日勤務で長いです しかも、ヘビーな案件が多く メンタリストDaigoも言っていますが、 いかに頑張らず習慣化するか、が大事ですよね。 頑張らず、出来る方法を考えます。 体動かしながら。 さて、今日、BLOOM BOX 2月が届いて…

ルシェロ フロス 使い切り

おはようございます 今日は先週とはうって変わって、暖かい朝です 寒さとホルモンバランスのせいで 体調を崩したので、 次の寒波には気をつけたいです。 さて、最近使い切りがなかったのですが、 唯一これ。 ルシェロのフロス。 以前、フィットネス系のアプ…

E- STANDARD シャンプー

おはようございます 今日から仕事です。 仕事は段取りを考えつつ、コツコツやる。 それ以外ないと思っています。 さて、前回のヘアカットで 美容師さんにいただいたこちら‍♀️ E- STANDARD シャンプー ボトルがユニセックスなデザインでオシャレです。 細かい…

DHC ウルミニスタ

おはようございます☀ 月曜だし、明日から仕事なので、 そろそろ本格的に動き出します❗️ さて、先月のBLOOMBOXに入っていたこちら‍♀️ ピンクのボトル、背の高い方がローション、 隣が乳液です。 DHCのウルミニスタはノーマークで、 どこのメーカー⁈という感じ…

FUMME アイデアル オイル

おはようございます すっかりお寝坊です 少しずつ現実に戻していかなくては さて、昨日から使い始めました♪ FUMMEアイデアルオイル 一度サンプルで使っているので、 使用感は分かっています。 こちらトラベルサイズですが、 ちゃんとスポイトになっています…

クレアス 美容液 使い切り

おはようございます すっかりお寝坊になってしまいました さて、先程こちらを使い切りました。 クレアスの美容液。 美容液をQoo10で探していた時に、 レビューが良くてお安かったので 購入しました。 到着は遅いですが、おまけがたくさんついてくる 韓国コス…

資生堂 オイデルミン

あけましておめでとうございます 備忘録的に綴っています拙いブログです。 どうぞよろしくお願いします。 昨日から台所の流しの水道管がつまり、 色々やってみたもののダメで、 主人がグッズを買いに行っています。 築10年ともなると、色々な所が悪くなって …

今年最後の日とand and..使い切り

おはようございます。 今日は少しゆっくり起きましたが、 今年最後の日なので、 明日の準備とかバタバタしそうです。 とりあえず大掃除はメインは何とか終わったので、 お節とホームベーカリーでの餅つきラストと、 お年玉を準備しなくては! お花も飾りたい…

エゴイプセ アイロン セラム

おはようございます。 昨夜から、急にきもちが落ちています。 生理前だからなのか、やる事が多すぎて キャパオーバーになったのか。 それでも、できる事からやっていきます。 さて、以前BLOOMBOXに入っていたコチラ。 エゴイプセ アイロン セラム 朝にも使え…

使い切り アユーラ リズムコンセートレート ローション

こんばんは♪ 今日は仕事納めでした。 終わらせなきゃ行けないものはサクッと終わらせ、 身辺整理をしてし、整体へ。 今回もオイルで老廃物を流していただきました。 今年の老廃物も流れてね、と念じていたら、 いつのまにか夢の中。 色々な用事を終わらせて…

使い切り オルビス リンクルホワイトエッセンス

おはようございます 今日はよく晴れています そして、寒い 冷え性な私には辛い季節がやってきました☃️ さて、昨日こちらを使い切りました。 オルビス リンクルホワイトエッセンス 確か、去年のバースデークーポンを使って 購入した気がします。 そうすると、…

FUMME ビューティクレンジングバーム

おはようございます 昨日で今年の大体の業務が終わりました。 月曜は少し仕事に行こうと思っています。 まだ残りはありますがね。 本当、やりたくない仕事ってどうして湧いて 出てくるのでしょう? でも、誰かしら助けてくれる人が現れる不思議。 さて、バー…

資生堂 クレ・ド・ポーボーテ CPB ムースネトワイアントA

こんばんは。 平日はブログは書く気持ちにならないのですが、 訳あって時間があるので書いています。 先日、ポイント払いで購入しました。 資生堂 クレ・ド・ポーボーテ CPB ムースネトワイアントA meecoにて。 エムアイポイントが使えるのです! おまけもつ…

BLOOMBOX 12月

こんにちは。 昨日は義父母と共にクリスマス会でした。 一つ行事が終わりましたよ そして、金曜日にはBOOMBOXが届いていました。 12月は他のサブスクも豪華そうだったので、 期待していました。 更にこちらも、 ボックスを持ったらずっしり アトリックスは既…

つれづれ話

おはようございます。 タイトルつけづらくて、こんな感じになりました。 金曜に不運が重なり、仕事に暗雲が。 明日がどうなることやらという感じです。 結局、コロナを軽視してはいかんということです。 管理職も。 昨日はそんな気持ちもありつつ、美容院へ…

VOCE 1月号 見つけた!

こんばんは。 今日は本当は仕事は休みの日ですが、 半分ボランティア、半分PTAの事で バタバタしておりました 先週、見つけた時に買えず、ネットや店舗でも 見つけられなかったこちら‍♀️ VOCE1月号❣️ 私はこれがほしくて❣️ ピッタマスクのピンク パステルマ…

BLOOMBOX 11月

おはようございます ここのところ暖かい日が続いていましたが、 今日は秋らしい寒さが戻りつつありますね。 今週は勤務日は4日でしたが、中身が濃かったです さて、昨日、BLOOMBOXが届いていました❣️ このモデルさんと色味が好みです 中身は、 こんな感じ。 …