ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

今年最後の日とand and..使い切り

おはようございます。

今日は少しゆっくり起きましたが、

今年最後の日なので、

明日の準備とかバタバタしそうです。

とりあえず大掃除はメインは何とか終わったので、

お節とホームベーカリーでの餅つきラストと、

お年玉を準備しなくては!

お花も飾りたい🌸

 

明日くらいのんびりしたいので。

 

さて、随分前にBLOOMBOXに入っていた、こちら。

f:id:ouein:20201231081717j:image

真ん中手前です。

a n d a nd..

スーパーでも売っていました。

色んなタイプがあって、自分で選べるみたいです。

一つ一つにタイトルがついていましたが、

忘れました💦

 

シャンプーは良い匂いでしたが、

コンディショナーは、昔のシャンプーにありそうな

微妙な印象です。

 

洗い上がりも乾いてからも普通でした。

アラフォーは、シャンプーは普通ではダメなので

リピはないです😅