ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

使い切り アユーラ リズムコンセートレート ローション

こんばんは♪

今日は仕事納めでした。

終わらせなきゃ行けないものはサクッと終わらせ、

身辺整理をしてし、整体へ。

今回もオイルで老廃物を流していただきました。

今年の老廃物も流れてね、と念じていたら、

いつのまにか夢の中。

 

色々な用事を終わらせて帰路に着きました。

 

さて、今回はやっと使い切りました。

f:id:ouein:20201228211521j:image

 

アユーラ リズムコンセートレート ローション

セラムの方が有名ですが、

わたしは断然こっちです。

なんと言っても、デパコスなのに、コスパ良すぎ!

300mlで4400円だったかな。

そして、香りが良い❗️

潤いながら香ります。

すぐに香りは飛びますがね。

 

ビューティザバイブルで

黒田さんがおっしゃっていた、

コットン二枚パッティングをしていたら、

あっという間になくなっちゃいます。

その代わり、ファンデが崩れにくい気が。

 

またリピしたい名品です😊