ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

キールズ クリーム 使い切り

おはようございます。

昨日は昼寝をしたからか、夜に緑茶を

飲んだからか、なかなか寝つけませんでした💦

 

さて、昨日こちらを使い切りました。

f:id:ouein:20210201053320j:image

キールズ ウルトラ フェイシャル クリーム

メルカリか何かでビッグボトルを購入しました。

 

その後、マスク生活に突入し、こちらのクリームが

再評価さてていましたね。

 

クリーム自体は伸びがよく、すっと入っていく

感じです。潤いはまあまあです。

私にとっては可もなく不可もなく。

リピは今のところないですね。