ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

根菜の凝縮マスク 使い切り

おはようございます😃

昨日は月曜日から仕事を頑張ってしまい、

ヘロヘロです🥴

 

さて、先日こちらを使い切りました。

f:id:ouein:20210202051052j:image

美肌の貯蔵庫 根菜の凝縮マスク

ブルームボックスに入っていました。

10枚入りで、

こちらは洗顔後すぐに使用するタイプでした。

トロミはなく、シャバ系なので、

多少滴ります。

 

私としては、良かったです。

10枚入りで、気兼ねなく使えるのと、

シャバ系の使用感が好きです。

次のお手入れ品がぴたっと密着します。

見つけたら、リピしても良いかなぁ。