ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の日とand and..使い切り

おはようございます。 今日は少しゆっくり起きましたが、 今年最後の日なので、 明日の準備とかバタバタしそうです。 とりあえず大掃除はメインは何とか終わったので、 お節とホームベーカリーでの餅つきラストと、 お年玉を準備しなくては! お花も飾りたい…

エゴイプセ アイロン セラム

おはようございます。 昨夜から、急にきもちが落ちています。 生理前だからなのか、やる事が多すぎて キャパオーバーになったのか。 それでも、できる事からやっていきます。 さて、以前BLOOMBOXに入っていたコチラ。 エゴイプセ アイロン セラム 朝にも使え…

使い切り アユーラ リズムコンセートレート ローション

こんばんは♪ 今日は仕事納めでした。 終わらせなきゃ行けないものはサクッと終わらせ、 身辺整理をしてし、整体へ。 今回もオイルで老廃物を流していただきました。 今年の老廃物も流れてね、と念じていたら、 いつのまにか夢の中。 色々な用事を終わらせて…

使い切り オルビス リンクルホワイトエッセンス

おはようございます 今日はよく晴れています そして、寒い 冷え性な私には辛い季節がやってきました☃️ さて、昨日こちらを使い切りました。 オルビス リンクルホワイトエッセンス 確か、去年のバースデークーポンを使って 購入した気がします。 そうすると、…

FUMME ビューティクレンジングバーム

おはようございます 昨日で今年の大体の業務が終わりました。 月曜は少し仕事に行こうと思っています。 まだ残りはありますがね。 本当、やりたくない仕事ってどうして湧いて 出てくるのでしょう? でも、誰かしら助けてくれる人が現れる不思議。 さて、バー…

資生堂 クレ・ド・ポーボーテ CPB ムースネトワイアントA

こんばんは。 平日はブログは書く気持ちにならないのですが、 訳あって時間があるので書いています。 先日、ポイント払いで購入しました。 資生堂 クレ・ド・ポーボーテ CPB ムースネトワイアントA meecoにて。 エムアイポイントが使えるのです! おまけもつ…

BLOOMBOX 12月

こんにちは。 昨日は義父母と共にクリスマス会でした。 一つ行事が終わりましたよ そして、金曜日にはBOOMBOXが届いていました。 12月は他のサブスクも豪華そうだったので、 期待していました。 更にこちらも、 ボックスを持ったらずっしり アトリックスは既…

つれづれ話

おはようございます。 タイトルつけづらくて、こんな感じになりました。 金曜に不運が重なり、仕事に暗雲が。 明日がどうなることやらという感じです。 結局、コロナを軽視してはいかんということです。 管理職も。 昨日はそんな気持ちもありつつ、美容院へ…