ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

豆乳イソフラボンシートマスク

おはようございます。

ずいぶん投稿があいてしまいました。

先週が忙しかった上に体調を崩してしまい、

仕事を休んでいます。

ほんと、気力で乗り切ろうとすると

体がストップをかけます。

酷いときはスマホを見るのも辛かったので、

少しはましになりました。

また、少しずつアップしていきます。

 

f:id:ouein:20210209092936j:image

こちら、VOCEの付録でした、

f:id:ouein:20210209093019j:image

豆乳イソフラボンシートマスク

昔、こちらの化粧水か乳液を使っていました。

こういうのが流行ってたんです。

シートは分厚くて液ダレの心配なし。

タポッとした乳液が染み込ませてあります。

マスクをはがした後はしっとり。

でも、この使用感はあまり好きではないので、

現品購入はないですね。