ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エンビロン ボディシルク

こんばんは。 今日は頑張ってブログを書いています。 昨日の続きの嬉しいこと。 私だけにしか教えていない事をこっそり打ち明けて くれました。 これはキュンですね❣️ 自然にやっていたら、本当すごい。 見習いたいです では、本題。 エンビロンのボディシリ…

レブロン 角質ケアバーム

おはようございます 昨日は子どもたちのミニ運動会に行ってきました。 保護者は1人しか参観できなかったので、 久しぶりにママ友とゆる〜く話しながら 見ていました。 子どもたちも頑張っていました 息子のリレーを初見! ドキドキ ちゃんと落とさず渡せまし…

秋を気持ちいいと感じる

おはようございます。 今日は子どもたちのミニ運動会があり、 朝からお弁当を作りました。 学校にお弁当を持っていくのは本当に久しぶり。 もう少ししたら出かけます。 最近、急に寒くなりましたが、 お風呂が気持ちよくて。 冷え性だからでしょうか。 ほど…

えんとつ町のプペル

こんばんは。 一昨日辺りから急に寒くなりました。 慌てて秋冬服を引っ張り出しましたが、 ほつれていたり、毛玉が出来ていたり。 そこで、アウトレットモールに出かけました。 すると、何やらやって来て、始まりましたよ。 えんとつ町のプペルのイベントで…

フーミー リップ美容液使い切り

こんにちは。 今日は良い天気で、隣の市の道の駅に行こうとしたら、駐車場に入れず、近くの公園に来ました。 あつすぎる! と隣にいた人が言っていました。 然り。 さて、こちらを使い切りました。 フーミー リップ美容液 グロスのようですが、最近はめっき…

米ぬか酵素洗顔クレンジング

おはようございます。 昨日の仕事が思ったよりもヘビーで、 メンタルがやられました やはり、初めての事は、やってみて分かる事が たくさんありますね。 さて、最近、洗顔をこちらにしました。 米ぬか酵素洗顔クレンジング アメブロで読者をしていた方が使わ…

et Rouge

こんにちは。 今日は体調不良で、1日仕事をお休みしました。 私は頭痛持ちで、そこから吐き気になり、 立つこともできず。 体の仕組みも勉強したいです。 でも、子どもたちを家で迎えたのはよかった。 最近は、行ってきますも私が先なんです。 さて、ポスト…

バラだと思いますが

おはようございます。 今日、こちら地方は曇っております。 さて、最近読んでおります、よしもとばなな様の 吹上奇譚で、 花束のセンスに関わるお話が出てきます。 いたく共感いたしまして、主人も同意らしく、 花束を贈るのは苦手だそうです 私も、写真を見…

憧れの加治ひとみ

おはようございます。今日は朝から歯医者です。 マウスピースに穴があいてしまって さて、最近また加治ひとみさんが熱いです。 私の中で。 26歳に夢を諦めきれず、 OLから転身されたそうです。 最初はガリガリだったらしいですが、今では ボディーメイクに成…