ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

shu uemura クレンジング

おはようございます アメブロに慣れていたせいか、 まだはてなブログに慣れません 気長にやっていきます。 最近、コチラのクレンジングを使っています。 shu uemuraのピンク オイルですが、サラサラです。 そして、甘い匂いがします。 最初はこの匂いが気に…

平成くんさようなら

おはようございます 先週、図書館で借りてきた本を読みました。 令和の時代に平成です。 ひとなりくん、と読みます。 テレビ等でおなじみ、古市さんの作品です。 私はテレビの前、 oggiでコラムを書かれていたときから好きです。 お話もとても読み易く、良か…

VEGEMITE

おはようございます 結局、平日は忙しくて寝てしまい、ブログを アップできませんでした。 昨日、オーストラリアから来られていた 仕事関係の方の送別会がありました、、 コロナ禍で、家族と離れているのが不安とのこと。 この感覚って、日本人が忘れている…

はじめまして!

oueinです。 アメブロをゆる〜くしていましたが、 心機一転、コチラのブログで始めていきます。 好きな事は美容、時々、裁縫や読書です。 40代、大黒柱のワーママです。 よろしくお願いします😊