ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

FUMME ビューティクレンジングバーム

おはようございます😃

昨日で今年の大体の業務が終わりました。

月曜は少し仕事に行こうと思っています。

まだ残りはありますがね。

本当、やりたくない仕事ってどうして湧いて

出てくるのでしょう?

でも、誰かしら助けてくれる人が現れる不思議。

 

さて、バースデークーポンとポイントを使って

FUMMEで購入しました。

f:id:ouein:20201226065606j:image

 

ビューティクレンジングバーム

一度使ってみたかったんです。

小さいのは、web限定の

イデアルオイル トラベルサイズ

送料対策ですが、以前買ったキットに

サンプルが入っていて、使用感が良かったので。

読み放題の雑誌のminaにも

取り上げられていました。

 

FUMMEはもともと商品数が少ないので、

一応試したいものは終了かな。

 

あと、バースデークーポンが

いくつかあるのですが、

どうしようかな。