ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

使い切り オルビス リンクルホワイトエッセンス

おはようございます😃

今日はよく晴れています🌞

そして、寒い🥶

冷え性な私には辛い季節がやってきました☃️

 

さて、昨日こちらを使い切りました。

f:id:ouein:20201227085348j:image

オルビス リンクルホワイトエッセンス

確か、去年のバースデークーポンを使って

購入した気がします。

そうすると、1年使っていますね。

ずっと夜のみ使用していましたが、昨今の乾燥に

耐えられず、最近は朝にも使用していました。

 

エッセンスというだけあって、

テクスチャーは軽めで、スルスルと伸びます。

リンクルとホワイトニングは?でしたが、

乾燥は抑えられた気がします。

 

当時のブログで、かずのすけさんが推していたので

購入しましたが、

可もなく不可もなくという感じです。

ちなみに、全顔いっても良いそうです。

 

次のアイものも既に使っていますので、

またレポします😄