ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

米糠酵素洗顔クレンジング 使い切り

おはようございます。

今日は初めて、地域の立哨をしました。

仕事では何度もしているんですけどね。

地域のボランティアの方の苦労が

よく分かりました💦

 

さて、少し前ですが、こちらを使い切りました。

f:id:ouein:20210210083056j:image

 

米糠酵素洗顔クレンジング

好きなブロガーさんがオススメされていて、

たまたまハンズで見つけて購入しました。

その後、確かアカリンがYou Tube

紹介していたんですよね。

使い切ってみて、リピはないです。

たぶん軽いメイクなら落ちるのでしょうが

私は洗顔で使いたいし、

酵素が水道管も

キレイにしてくれるらしいのですが、

シンクに茶色のカスが残るし、

何より匂いがダメでした。

ナチュラリストならいいのかもしれません。

 

体調が悪く、最近は無臭の化粧品のサンプルを

ここぞとばかりに使っています。

また、ご紹介しますね。