ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

VOCE2月

 

おはようございます😃

今週末は珍しく、ずっと雨ですね。

ニットなどが洗えないのは残念ですが、

雨も悪くないなと思っています。

 

さて、昨日コストコに行ったので、

こちらを購入しました♪

f:id:ouein:20210124082653j:image

VOCE2月

美容雑誌、今月買うならVOCEかなと

思っていて、コストコへの道中、

そういえばVOCEならコストコにあるのではと

思い出し、購入した次第です。

棚にはラス2でした。

また並べるのかな?

f:id:ouein:20210124082936j:image

張り込み付録と付録はこんな感じです。

筆は使えるかな?

そもそも、眉はマスカラのような物を

使っているので😅

今回欲しかったのは、これ。

f:id:ouein:20210124083116j:image

クナイプのリップクリーム。

リップがもうすぐなくなるから、欲しいなと

思っていたのです。

こちら、現品700円なのですが、

雑誌自体が690円、コストコでは200円引きなので、

490円で雑誌とリップを手に入れちゃいました🤭

 

今日は仕事も少ししたいですね🥲