ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

素肌しずく クレンジングオイル 使い切り

おはようございます😃

昨日まで、怒涛の五日間でした。

終わりが良かったら、まあいいのかなぁ。

でも、改善していきますよ。

 

さて、先日こちらの2つを使い切りました。

f:id:ouein:20210123085844j:image

 

素肌しずくと

スイートポテト安納芋クレンジング洗顔

長いですね。

どちらもブルームボックスに入っていました。

自分では買わないカテゴリーです💦

 

素肌しずくは、LDKのオールインワン部門で

長らく一位を取っていたみたいです。

よくあるオールインワンのように

モロモロが出たり、

ベタついた感じはなく、すーっと入っていきます。

私は肌が敏感なときクリームがわりに使ったり、

体調悪いときにオールインワンとして使ったり、

最後はボディクリームとして使っていました。

 

次にクレンジングオイル。

これはオイルではないタイプのオイルですね。

分かりますでしょうか?

今は分かりませんが、オルビス

クレンジングリキッドと似ている感じがしました。

クレンジングとしての機能は

果たしていたと思います。

 

どちらも、可もなく不可もなく。

自分では購入しないと思います。

 

昨日、頼んでいたボディオイルが届いたので、

楽しみです❣️