ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

クレアス 美容液 使い切り

おはようございます😃

すっかりお寝坊になってしまいました😅

 

さて、先程こちらを使い切りました。

f:id:ouein:20210102101319j:image

 

クレアスの美容液。

美容液をQoo10で探していた時に、

レビューが良くてお安かったので

購入しました。

 

f:id:ouein:20210102101528j:image

到着は遅いですが、おまけがたくさんついてくる

韓国コスメはもっと知りたいです😊
f:id:ouein:20210102101525j:image

容器はプラですが、ちゃんとスポイト状に

なっています。

 

レビューを見ると、冷蔵庫に保管して早く

使い切りだそうなのですが、私は常温で長々と

使ってしまいました。

だからなのか、最後の方は少し茶色っぽくなって

いました💦

 

そして不思議なのは、

肌にのせると少し温かみを感じることです。

 

ただ、毛穴に効果があったかは分かりません。

リピはないかなと思っています🌞