ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

ハトムギ化粧水 ローションパック

おはようございます😃

だいぶ体調もよくなりました。

ただ、これまで眠れないという経験が皆無な私が

眠れない、すぐに目が覚めるという事態が

続いています。

自立神経の乱れなのか、はたまた未開の地に

踏み入れたのか😅

 

さて、体調悪い時期に無臭の化粧品を漁って

いました。

まずはこれ。

f:id:ouein:20210211092456j:image

ハトムギ化粧水

ブルームボックスに入っていて、ローションも

セットになっていました。

このパック、20年ぶりくらいです。

シートマスク買えない貧乏学生が、ダイソー

無印で買っていましたよ。

やはり、薄いので元々入るローションの量も

少ないし、すぐに乾きます。

コットンを使って入れ込む手間が省けるくらい

でしょうか?

自分では買わないですが、たまになら

アリかもしれません。