ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアカット、ヘアカラー

こんにちは。 昨日は仕事を夜遅くまでして帰り、今日は 予約していたヘアカット、カラーの日でした。 ずっと通っている人です。 話は適度にしてくださるし、私が黙っていると 職人になります。 今日は話したいモードの日だったので、 楽しくお話しました、私…

私の美麗日記 モイスチャー黒真珠EXプラス

こんばんは BLOOMBOXに入っていた、 こちらのシートパックをお試ししました。 私の美麗日記 モイスチャー黒真珠EXプラス 台湾のコスメのようです。 Tコスメとかいうのでしょうか? シートは厚すぎず薄すぎず、ぴったり密着します。 昨日は頬が少し赤くなりま…

BLOOMBOX 9月

おはようございます 4連休2日目です。 昨日はヘビーな持ち帰り仕事、整体、外出と バタバタと過ごしておりました さて、金曜日に届いていた、BLOOMBOX ひとつ、箱からはみ出しております。 中身は、 こんな感じでした。 現品が、素肌しずくとシートマスクか…

米ぬか 酵素洗顔

こんにちは。 私は本当に久しぶりの平日休み。 なんなら半年以上ぶりです。 久しぶりに街へ出かけました。 言ってもそんなに時間はないので、 コスメをさらっと。 服はH&Mを少し。 最後にトイレで東急ハンズに寄りまして。 たまたま見つけてしまいました。 …

吉田松蔭ポテトチップス

おはようございます 私は昨日まで、泊を伴う仕事でした。 このコロナ禍の中で仕事に行けたのは 幸せなことと思います。 仕事ですから、皆さんそれぞれ色々な思いが ありますが、その中で一つのことをするのは 好きです。 思い入れのある人達だったらなおさら…

ファンケル 酵素洗顔

こんばんは。 台風が心配ですね。 被害が最小限である事を願っています。 さて、洗顔、 モッチスキンが思ったより早くなくなりました。 コスパは良くないかもね。 すぐに欲しかったので、近所のDSで購入しました。 ディープクリア 洗顔パウダー 【ファンケル…

オルビス スムース マット ベース

おはようございます。 朝は少し涼しくなりましたが、 昼間はまだまだ暑いですね さて、オルビス スムース マット ベースを 購入しました。 以前使っていたことがありましたが、 大した効果が分からずそれっきりでした。 今回は仕事で泊を伴うため、 アナスイ…