ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

アナスイ ポア スムージング プライマー

おはようございます😃

珍しく、平日の朝に更新しています。

火曜日だからか、まだ元気です💦

 

さて、先日こちらを使い切りました。

f:id:ouein:20210126051650j:image

 

アナスイ ポア スムージング プライマー

鼻の毛穴に埋め込む下地です。

私は下地の前に仕込みます。

アナスイらしく、仄かに薔薇のような

香りがします。

私にしては珍しく、リピ二個目です。

最初、良さが分からなかったのですが、

塗り込む量を増やしたこと、

下から上へ塗り込むようにしたら、

毛穴がきちんと隠れるようになったのです。

感動して使っていましたが、ある日、

メイク途中に鼻を見ると、毛穴落ちしてるー💦

しかも、二個目の減りが早くて。

リピは一旦保留です。