ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハトムギ保湿ジェル 使い切り

おはようございます 昨日は割とよく寝られて安心しています。 やっぱり健康って大切ですね! さて、昨日こちらを使い切りました。 ハトムギ保湿ジェル。 下は主人のです。 ブルームボックスのセットに、 化粧水ローションと一緒に入っていました。 こちらも…

ハトムギ化粧水 ローションパック

おはようございます だいぶ体調もよくなりました。 ただ、これまで眠れないという経験が皆無な私が 眠れない、すぐに目が覚めるという事態が 続いています。 自立神経の乱れなのか、はたまた未開の地に 踏み入れたのか さて、体調悪い時期に無臭の化粧品を漁…

米糠酵素洗顔クレンジング 使い切り

おはようございます。 今日は初めて、地域の立哨をしました。 仕事では何度もしているんですけどね。 地域のボランティアの方の苦労が よく分かりました さて、少し前ですが、こちらを使い切りました。 米糠酵素洗顔クレンジング 好きなブロガーさんがオスス…

豆乳イソフラボンシートマスク

おはようございます。 ずいぶん投稿があいてしまいました。 先週が忙しかった上に体調を崩してしまい、 仕事を休んでいます。 ほんと、気力で乗り切ろうとすると 体がストップをかけます。 酷いときはスマホを見るのも辛かったので、 少しはましになりました…

根菜の凝縮マスク 使い切り

おはようございます 昨日は月曜日から仕事を頑張ってしまい、 ヘロヘロです さて、先日こちらを使い切りました。 美肌の貯蔵庫 根菜の凝縮マスク ブルームボックスに入っていました。 10枚入りで、 こちらは洗顔後すぐに使用するタイプでした。 トロミはなく…

キールズ クリーム 使い切り

おはようございます。 昨日は昼寝をしたからか、夜に緑茶を 飲んだからか、なかなか寝つけませんでした さて、昨日こちらを使い切りました。 キールズ ウルトラ フェイシャル クリーム メルカリか何かでビッグボトルを購入しました。 その後、マスク生活に突…