ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

えんとつ町のプペル

こんばんは。

一昨日辺りから急に寒くなりました。

慌てて秋冬服を引っ張り出しましたが、

ほつれていたり、毛玉が出来ていたり。

そこで、アウトレットモールに出かけました。

すると、何やらやって来て、始まりましたよ。

f:id:ouein:20201018223004j:image

えんとつ町のプペルのイベントで、

大道芸みたいなものが。

そして最後に⭕️❌陣取りゲームをし、

その板を裏返すと。

f:id:ouein:20201018223223j:image

えんとつ町のプペルのポスターになりました。

これ、実は2回目でした。

1回目は裏返す時に、バラバラになっていました。

お兄さんたち慌ててたわ。

優しい子どもたちでよかったね。

私は無事にジャケットが買えて、明日から

仕事が頑張れそうです👍