ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

米ぬか酵素洗顔クレンジング

おはようございます。

昨日の仕事が思ったよりもヘビーで、

メンタルがやられました💦 

やはり、初めての事は、やってみて分かる事が

たくさんありますね。

 

さて、最近、洗顔をこちらにしました。

f:id:ouein:20201010085348p:image

米ぬか酵素洗顔クレンジング

アメブロで読者をしていた方が使われていて

気になっていました。

いつぞやのハンズで見つけて

購入しておいたのでした。

 


f:id:ouein:20201010085344p:image

ネットでも取り扱いありますね。

一言でいうと、リピはないかな。

まず、米ぬかそのものが入っていて、臭いがダメ。

泡はほとんど立たず、とろみが出ます。

洗い上がりはしっとりでいいんですがね。

他の洗顔料でも同じような洗い上がりはありそう。

 

最後に米ぬかが流しに残るので、

洗い流さないといけない一手間。

 

うーん、最近、目新しいものを求めすぎるのか、

これといった洗顔に出会えません💦