ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

レブロン 角質ケアバーム

おはようございます😃

昨日は子どもたちのミニ運動会に行ってきました。

保護者は1人しか参観できなかったので、

久しぶりにママ友とゆる〜く話しながら

見ていました。

子どもたちも頑張っていました👍

息子のリレーを初見!

ドキドキ💓

ちゃんと落とさず渡せました。

職業柄、どうやったら速く走れるか、速い子の

走りやバトンパスを見てしまいます😅

 

運動会も終わりに差し掛かった頃、

思いもよらない人からLINEが❣️

会わない間に考えてくれたのだと思うと

嬉しいですね❣️

 

さて、最近使い始めたこちら。

f:id:ouein:20201025074735j:image

レブロン 角質ケアバーム

一時、人気で品薄でしたが、今は在庫があるのでは

ないでしょうか。

 

白いバームの中に

シュガースクラブが入っています。

f:id:ouein:20201025074936j:image

見えにくいですが、つぶつぶしています。

唇にちょんちょんしながらのせます。

グリグリは痛いですね💦

甘い匂いします。

 

しばらくすると、

シュガーがとけてしっとりします。

ウルウルではないですが。

私は皮むけはしないのですが、乾燥する時期に

良いのかなと思いますよ😊