ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

バラだと思いますが

おはようございます。

今日、こちら地方は曇っております。

 

さて、最近読んでおります、よしもとばなな様の

吹上奇譚で、

花束のセンスに関わるお話が出てきます。

いたく共感いたしまして、主人も同意らしく、

花束を贈るのは苦手だそうです💦

 

私も、写真を見ればこれ、と思うのですが、

なかなか良い花束に巡り合えません。

その前にお花、なのです。

お花の種類、形、色、まさに

ファッションと同じだと思う今日この頃。

 

花束ではありませんが、

気になる花をスクショしました。

f:id:ouein:20201004090413p:image

バラだと思うのですが、調べても出てきません。

 

ゆるあま社長の向井ゆきさんのブログ内ですから、

さぞかしセレブ感漂う

ショップのお花なのでしょう。

お店の面構えは大事です。

この辺りのお花屋さんは残念すぎます。

 

少し離れた街に気になるお花屋さんを見つけたので

行ってみたいです🌸