ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

オルビス スムース マット ベース

おはようございます。

朝は少し涼しくなりましたが、

昼間はまだまだ暑いですね🌞

 

さて、オルビス スムース マット ベースを

購入しました。

f:id:ouein:20200902063422j:image

以前使っていたことがありましたが、

大した効果が分からずそれっきりでした。

今回は仕事で泊を伴うため、

アナスイのはガラスで重いかなと、コチラを

購入しました。

パッケージがシンプルに変わっています。

中身は変わらないみたいです。

 

色はオークルっぽいですが、

ほとんど色はつきません。

毛穴は、結構隠してくれます。

マスク生活ですので、多少のテカリはありますが、

許容範囲です。

 

今回の発見。

毛穴隠しは、塗り込む向きが大切。

下から上です。

 

では、行ってきます。