ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

私の美麗日記 モイスチャー黒真珠EXプラス

こんばんは🌆

BLOOMBOXに入っていた、

こちらのシートパックをお試ししました。

f:id:ouein:20200921213236j:image

私の美麗日記

モイスチャー黒真珠EXプラス

 

台湾のコスメのようです。

Tコスメとかいうのでしょうか?

 

シートは厚すぎず薄すぎず、ぴったり密着します。

昨日は頬が少し赤くなりましたが、今日は

大丈夫でした。

 

肌がワントーン明るくなる感じで、もっちりします。

さすが、300円のシートパックなだけありますね。

ここぞと言う時には良いかもしれません。