ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

吉田松蔭ポテトチップス

おはようございます😃

私は昨日まで、泊を伴う仕事でした。

 

このコロナ禍の中で仕事に行けたのは

幸せなことと思います。

 

仕事ですから、皆さんそれぞれ色々な思いが

ありますが、その中で一つのことをするのは

好きです。

 

思い入れのある人達だったらなおさらです。

 

さて、お土産にコチラを購入しました。

オススメされたのです。

f:id:ouein:20200913080525p:image

 

 

吉田松蔭ポテトチップス

食べてしまったので、画像お借りしました。

何でも、ご当地ポテトチップスランキングで

一位をとったとか。

 

柚子胡椒味で大人の味でした。

 

今日から2日は休みです。

 

ゆっくりします。