ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

ヘアカット、ヘアカラー

こんにちは。

昨日は仕事を夜遅くまでして帰り、今日は

予約していたヘアカット、カラーの日でした。

 

f:id:ouein:20200926114459j:image

 

ずっと通っている人です。

話は適度にしてくださるし、私が黙っていると

職人になります。

今日は話したいモードの日だったので、

楽しくお話しました、私は。

 

カラーも長い事しているので、

毎回新色を試す感じです。

 

ヘッドと肩のマッサージで癒されます。

やはり、男性は力が違いますね。

 

これから家族とマックです😊