ouein’s diary

40代ワーママが、仕事や家事、時々美容など綴ります

VEGEMITE

おはようございます😃

結局、平日は忙しくて寝てしまい、ブログを

アップできませんでした。

 

昨日、オーストラリアから来られていた

仕事関係の方の送別会がありました、、

 

コロナ禍で、家族と離れているのが不安とのこと。

この感覚って、日本人が忘れているような。

私だけ?

すぐに仕事モードになってしまうので、

家族への感謝は忘れないようにしたいです。

 

その方がコチラをくださり。

f:id:ouein:20200829070619j:image

パンにつけて食べましたが。

一口でギブアップ。

 

魚醤みたいなペーストが無理でした。

美味しい食べ方があったら教えてください。

 

ちなみに、ビタミンBが豊富なんだそうです。